
--.--.-- *--

お久しぶり

2011.01.04 *Tue
またまたお久しぶり!

どうも、華鈴音とかいてかりんです。

いろいろありました。

なんだかんだいって、もう10ヶ月くらい更新してないんじゃないでしょうか・・・
いろいろありました!(2回目)

なんというか、就職して・・・
もう少しで1年経ちますね~
3月の24だったかな?それで1年w


もう去年は色々ありました。

なんというか、男女間の問題とか。
ギルド作って結局何か耐え切れなくて壊してしまったり。
もうそんな男女間の争いは嫌だと思って、ネタ婚に走ったら
結局結果的にはその人大好きになってしまったりとか(
今はもうマビキャラでは、結婚して5ヶ月になりますねw

なんというか、去年はすごかったなぁ。



まぁ、私が悪いんですけどね・・・
いろんな方に迷惑をかけてしまいました。

あんまりリアルのことを書くのもどうかと思いますが、


今年の目標は


体重49キロ!
結婚!!!


です。

え、結婚はリアルですよ、ほら↑の方に「あんまりリアルのこともry」って書いたでしょう?(



むーん。
なんていうかーーーー

ほら、あれですっ

リア充になりたいんだああああ
うあああああん><



とりあえず、今年で20歳を迎えます。
5月でっ

大人になるのですよー
あー・・・去年私は大人になったんですけどね(ゲフン

遅いですか・・・そうですね(・ω・`)


とりあえず、20歳になったら結婚を自分で決めれるってことで!
プロポーズするんだ・・・

っていったら、普通逆じゃね?って言われる落ちですが



え、あ、はい。
私女の子です(



意味不明に始まって終わります。


なんか、リカバリーしちゃって、設定も全部消えちゃいましたし、
画像も全部消えてしまったので・・・
SSうpしようと思ったのですが、それも消えてしまったので・・・
残念ですー。

でも、すごく軽いですね!


まぁ、元々古いPCなので、重いんですけどね・・・(どっちやねn



とりあえず、終わりましょうか(
CATEGORY : 未分類

お久しぶりん

2010.03.18 *Thu
みなさーん元気でしたかー?

鈴さんもとい、かりんさんはとっても元気ですよー(棒読み
いあ、最近教習所に行き始めました。
短日コースにしたのに普通のコースになってる不思議。
とりま、今日も教習所に夕方から行きます~。明日もね(
土曜日は休みなんだ!


と、まぁ、前回の記事から今日までのことをいろいろ書きませう

無題

ホワイトデーイベがありましたね!
中々いいデザインでしたよねー
ラビ嫉妬Dのモンスターもすごくユニークな((


無題1

セイレーンHDにて。
またもや記念撮影!トリアナヘアーだと・・・
か、かわいい!
と、セイレーンもどきになった、かりんさんです。
HDだけど、ユカたんが仮面を剥ぎました!
私もらっちゃったー☆←
わふーい!


そしてそして・・・

無題3

知り合いの結婚式に参加!
ジャイの男の子と人間の女の子の結婚式です。
結婚式場がとても広かった!
そして、私のダチョウもちゃっかり参加。
割と評判でしたwww



そんなこんなでした!
最近お友達が増えましたよー。

配信者のお友達が多いかな?・q・
多分このブログは知らないだろう・・・ふっふん(`・ω・´)

それではこの辺でおーわり

23日からお仕事だるーいpq
CATEGORY : 日常

バレンタイン!

2010.02.15 *Mon
どうもー。今日はバレンタインですよ。
そうです、バレンタインといえば・・・

女の子が男の子にチョコをあげる日ですね!

と、暇な鈴さんは弟の嫁である美咲ちゃん(妹よ)を誘って
お菓子つくりをはじめました。

何を作るか・・・。手始めにガトーショコラを作ることに。

1
とりあえず、小麦粉をとる作業に。


2
↑とり終わった後は製粉して、レシピを見たらチョコが必要!
ということで、走ってチョコを買いにいったなかったので、ダンバまで戻り、焼きました(・ω・)
↓美咲ちゃんに料理道具をバトーンターッチ(・q・)
345


ガトーショコラだけじゃあれなので、他に何か作ろうと考えましたー。
その結果、ココナッツパウンドケーキを作ることに!

↓そのために小麦粉生地が必要になったのでまたティルコネイルに。
6

78

9
中々小麦が取れないーpq

何はともあれ、再び製粉!!
↓と、思って1つ目から二人同時失敗に笑ったwww
10
アリサの顔が少しゆがんでる。
ま、まさかおまえ・・・


1112
やっと小麦粉が出来て、今度は水を汲んで生地作りに!



ふぅ、後はヤシの実だ!
意外とこれが大変www
全然取れんかった・・・。朝の変身時間から、夕方くらいまでかかったよ、
ヤシの実とり終わってケーキ焼き終わるまでにw
↓その模様をまとめてみた。どうしても、絨毯が昆布巻きに見える。
13


14
出来上がったケーキを抱え、二人はペリカンで空を飛びますた
そして、向かう先はティルコネイル(Σまたか!
↓我が弟にして、美咲ちゃんの旦那様、灰宵の元へ!
15-1
いつも結婚タイトルなこの二人。
でも、今日はかよたん守護神に行く予定だったのでタイトルはドラゴンの騎士にしたそうですよん
美咲ちゃんの了承は得てるとのことですw
誓いだからね、タイトル固定!!
いいのお、ラブラブだのお><

15
結構最近うちのギルドに来たみぃさん。
前から交流あったんだー、みぃさんとはー(・ω・)
だがしかし、どうしてこうなった、みぃさん。
いつもは普通の格好なのにネタに走っているみぃさんが・・・
で、でもイケメソだよ!!!(
牛なのにモンキーな、そんなみぃさんにチョコレートケーキ(イベントで余ったのと、買いあさったの)を計10個あげました。
もちろん手作りのケーキ2種類も渡したよww

1617
そして、うちのギルドの純魔法師であるアマツさんにも渡しました。
彼、お金稼ぐためにイカダにいってたらしいですが、インゴットこんなに集めたらしいです。
すごすぐるwwwwww


18
そしてうちの旦那のユカたんにもあげました。
なんか座ってたら・・・剣が私の首に!
ひぃぃぃ(;x;)

19
気付いたら(俺の嫁)美咲ちゃんも人質にいいいい
ユカたんは罪深き男でし。

そういえば、結婚タイトルつけるのちょっと抵抗あるんだよね。
なんでかって?

そりゃ・・・


は、恥ずかしい・・・><//
とかじゃなくてね

内田ユカの妻 華鈴音

って、なんか百合っぽくね?
っていうことで抵抗あるんだwww



とりあえず、バレンタインイベントお疲れ様でしたー。
皆さんどうでしたー?
チョコレートバンド取引・修理可能でしたか?
私は全滅でしたwww
800kで2個売ってた露店があったので、買ってしまいましたw
美咲ちゃんは一発で手に入れたそうですww
愛ですね。

実をいうと、鈴さん・・・
チョコレートの欠片あるじゃないですか、ケイティンに渡すってあったんですよ
ケイティン「私にチョコレートの欠片を下されば、かわいいプレゼントをしますよ!」的な感じだったんですよ。
だから、鈴さん何を血迷ったか、チョコレートの欠片をクリックして、そのままケイティンにGIVEしてしまいました(((
ケイティン「わぁ、ありがとうございますww」←おいwwww
やっちまったぜwwwwww
もしかしたら、鈴さんも美咲ちゃんみたいに一発で手に入れれたかもしれんよ!
だって鈴さん愛に満ち溢れてるもの!皆愛してる!(
ああ、私の一番最初のチョコ欠片もどってこい!!!

それだけが心残り。

長くなったので終わりww
CATEGORY : 日常

SS祭り(軽くネタバレ注意)

2010.02.11 *Thu
こっから過去のSSを載せていきます~。

多分凄く重いので、追記でSS載せてくね!
CATEGORY : 日常

久々に投稿

2010.02.10 *Wed
投稿していない間に変わったことを箇条書きで書いていきます。

・メインキャラの変更
 瑠璃鶫→華鈴音
・もう多分初心者じゃなくなった
・瑠璃の性転換
・ジャイアントも作りました。
 ジャイ→空音皐


このくらいかな?
あと、離婚結婚繰り返したかなw


久々に投稿ってことで、思い出のSSを貼って行きたいと思います。

まぁ、編集とかもあるんで、次の記事で書いていきたいと思いますw


今、鈴(人間)がメインなんですが・・・
近接→錬金→ヒーラー→近接→弓・・・
って、あげるスキルが結構浮気中
今は弓上げようかなと紡織とか頑張ってますw
製錬はこうみえて1です~(
安い革絶賛募集中ww

とりあえず、1までがんばるぉ!

紡織あげ終わったら、木工かな?
うちの弟(マビでのねw)木工頑張ってて今ランク3くらいかな?
ランク高くなったらレザロン作ってもらうんだ!wktk


そんなこんなで今回はここまで~
CATEGORY : 日常

プロフィール

華鈴音

Author:華鈴音
*1991年5月2日
*ルエリサーバー
*9chメインです
*人見知り
*人間女→華鈴音
*人間男→依澄
*エルフ→瑠璃鶫
*ジャイ→空音皐



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © まび生活 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか
